2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

天寿園お疲れ様でした

2010.10.02 (Sat)

…木曜日から風邪が悪化して、会社を二日休んでまでの天寿園。
ぶっちゃけ、主催じゃ無かったら休んでた可能性もあるので(むしろ、仕事を休まずイベント諦めてた)、
ホントに皆さんご協力ありがとうございました。

23:46  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ガタケお疲れ様でした

2010.05.10 (Mon)

IMG_2266.jpgIMG_2271.jpg

ジャケット脱いだらウェイターっぽくなったような、それでも執事の様な。

会議が終わって22時半に帰ってきたので、当日更新は出来ず今日に…。
と言うワケで、ガタケお疲れ様でした。

20:25  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

その執事、瀟洒

2010.04.05 (Mon)


新潟東方祭7 004
なワケが無いじゃないですか、準備できたと思ったらタイを忘れてるし(笑)
(黒●事のタイトル風にやってみたかっただけ)

と言うワケで、新潟東方祭7お疲れ様でした。
明日がヤバいのでサックリと。
01:08  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

解禁まであと二日…

2010.04.02 (Fri)

解禁と書くと、狩猟解禁と書きたくなるのがハンターのサガ。
…ドスで一人プレイガンガン狩ってたよ、通信環境無いから。



と言うワケで、新潟東方祭7まであと二日です。
20:38  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でしたー ガタケ編

2010.03.22 (Mon)

レポと言うレポを書くだけの気力が無いので、mixiからの転載。
…もう、マトモな文書を書くだけの気力がない(眠くて)

【私信】
NASKの皆さん、今日は一日中サークルにお邪魔させて頂きありがとうございました。
何かいつもより楽しくイベントを過ごさせていただきました。
23:32  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
