2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

待たせたな!

2011.02.03 (Thu)

IMG_2983.jpg
忙しくて、文は出来てるのにレポが遅かったのでこのセリフで…。


JCCお疲れ様でした、新年初イベント。
今冬の異常天候、予想通り朝からJRが死んでいたので、昨年九月の東方祭と同じくバスで向かう事に。
多少遅れる事は日常茶飯事ではあるけど、JRと違って運休になる事はまず無いので、冬ほど頼れる存在になるのよねぇ。
…150円ほど高いのが唯一のネックだけど。

時間があんまり無いのでザックリと。

【More・・・】


・朝から凶報だらけでモチベーション下がるが、メイクと着替えで気力が戦闘モードに。
 バスのお陰でほぼ思惑通りに新潟到着、朝がまだなのでバス停近くのすき家で朝食。
・9時40分頃にたおくんと合流、会場へ…何か学生の群れが居たよ。
・初のりゅーとぴあ会場、朱鷺メッセが見劣りしてしまう程のロケーション…。
・更衣室ではそらさん、takeさん、ラクナータさんと会う。
 さくっと着替えて30分、一足先に出てみるが…人、居ないねぇ(苦笑)
 雪害の影響でキャンセル者が多々現れたのか…代わりに色々使えたけど。
・アリスも女王も居ない白ウサギ、併せも予定も何も無いので、お土産を配ったり自分用写真を撮ったり。
何気に座ったポーズって殆ど無いので、実験も兼ねて試してみたり。

・サングラスとタバコで皆やさぐれる、劇場では更に悪ノリ化。
・後半にはケロちゃん、ほしさん、kasinさん、透さんが合流。
・前々からセバスのコスをしたいと密かに思ってはいるが、何だか私がやるにはおこがましい気がして…。
・イベント終了後は久しぶりのアフターに、ステーキガスト。
 ステーキよりもカレーやサラダをガッツリと…体重が怖い。
・ルナ兄とも合流して南出来島のシダックスへ、法人カードで三割引きとか美味しいです。
・2時間歌った後は解散、久々に楽しいアフターでした。

次のイベントはコスガタSP、土曜日は不明ですが日曜日は参加確定出来そうです。
ちなみに、写真はCureにあげてありますが、貰った写真も追加で上げる予定。
07:37  |  イベントレポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/60-193122ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
