2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

生きてますよ&スケジュール

2011.01.22 (Sat)

コピー ~ IMG_2972


MHP3が既に200時間を越えてしまってるけど、普通に生きております。
モンハンって一人でやるとそれくらいは余裕なのかしら…。

…それはさておき。

先日の日曜日、東京出張を終えて戻って参りました。
当初の予定は12/23でしたが、色々あって最終的に1/15にPJを離脱する事に。
その間はマトモな休みが無いので、イベントとは無縁な状態…ガタケ2連続欠席とか。

【More・・・】

【今後のスケジュール】
・1月
直近にJCCがあるので、半年以上ぶりに参戦。
コスは不思議の国のアリスより白ウサギ、今回は男装ver。
…白ウサギはねぇ、♂も♀も関係ないんですよ、コス界では特に。

なお、いつも通り衣装ではなく私服の組み合わせ。
…とは言え、時計や上下セットをほぼ専用に買ったんですから。

・2月
やたらとイベントが有るらしいが、情報収集しないと厳しそう。
そもそも、来週から一ヶ月間の仕事が入ってるから、状況次第で休出もあるかもだからねぇ…。

・3月
ガタケに行きたいです、コスは未定。


写真は白ウサギ、顔はノーメイクなので完全にカット



【余談:狩人生活】
勢いだけで四人狩りして既にHR6に…とは言え、実力は精々HR5。
村は緊急ジエンまでは終えたので、集会所上位もソロで行けるようにと奮闘中。
…上位ウラガンキンだけは、オトモ連れて25分弱で狩れるようにはなりました。
01:27  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/59-67676938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
