2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

新潟東方祭8、お疲れ様でした

2010.09.13 (Mon)

コピー ~ 戦利品    コピー ~ IMG_2790
【予定】
05:30 起床
07:30 自宅出発
08:01 電車で新潟
08:55 バスで朱鷺メッセ
09:15 ↑に乗り遅れた際の代替
09:30 4F到着


【現実】
05:30 起床、雨が止んだー
06:40 mixiボイスでJR死亡のお知らせ
06:55 状況を確認する為、緊急出発
07:11 新発田駅着、壊滅+最速で1時間後(予定)、スケジュール崩壊のお知らせ
08:04 JRを見捨てて新潟行のバスに乗り込む、割とガラガラ
09:10 ほぼ定刻で万代シティバスセンター前到着、当初のスケジュールまで復帰
09:15 バスセンターに到着予定のバスが来ない
09:20 5分遅れで到着、乗り込む
09:30 朱鷺メッセ到着



開場について、誰かと顔を合わせる度にJR復旧したのねと言われたけど…思いっきり死んでました。
天候波乱の新潟東方祭8、お疲れ様でした。

【More・・・】

開場に着くと誰かが手を振ってるので、行ってみれば西川さん達と合流し、
合流して4Fに進めば、ほしさんを始めとするスタッフや当日スタッフに顔を合わせる。
そして、会場に入った直後に龍波先生が…本物だー(偽物はいないだろ)
けーね先生のお手伝いをしながら着替えを済ませて、4Fへ…汗がダラりと。

ジャケット+ベスト+ブラウス…暑さが尋常じゃ無く、真冬でもない限り厳しいコスになりそう(苦笑)

そして、イベント中は色んな人に構ってもらった執事咲夜…本当にありがとうございます。
(覚えてる人全員を書こうとしたけれど、人数が多過ぎて大変な事に…)
今回来て思ったけど、前回(3月)で見た方が多かったですなぁ…特にネタの匂いを嗅ぎ付いて行けば、しすいさん達に。

記憶に残っている事と言えば
・ちなさんに気付かれるまでイヤーフック外し忘れて、十字架を装備してる執事咲夜…御嬢様が逃げる
・いつも胸を揉まれるので、橙さんの胸を揉み返した。
・しすいさんのスカートが絶対(危険)領域。
・もはや巨乳化しとるナコ咲夜さんの胸を散々揉んでいた、おのれPAD長め。
・藍様の尻尾をレンタルしたら、椛の耳までレンタルして犬咲夜化。
・まさかの咲夜合わせ、8人の咲夜。


そして、大半の写真取り忘れてた…データを譲って頂けると喜びます。
(特に咲夜合わせと、犬咲夜が…)


その後、恒例のオークション…相変わらず浅葱さんの作品狙い(オイ)
初登場の4・前回の7では落としてるのと、今回はインフレしてるので自重しようかなぁと…言ったはモノの。

1500円で止まり、射程範囲圏内だったので狙撃…2000円で落札、やっちゃったぜ(コラ)
ジャンケンなどの運がモノを言うとか、オークションの競り合いなど財力がモノを言うとか、競い合うのは苦手なんですよ。
…ヤフオクで買う時は必ず即決価格、例えそれより安く手に入る事が出来ても。


その後、開場後片付けを手伝い、スタッフだった葉霧さんを発見。
電車が動いてる保証もないので、車の交渉を…そのまま打ち上げに付いていく事に(打ち上げに居た真相)
まぁ、(元スタッフとしても)色々と言わなきゃならない事があったけど、龍波先生にも名刺を渡せたし(会場で渡し損ねてた)
酔いはあんまり関係なく、楽しんでる内に「もういいや」って(オイ)
(…その代わり、別の機会でモノ申させて頂きますよ、主催殿)

多分、半年ぶりの飲み会…飲食の量を自重しつつ、楽しませて頂きました。
その後、豪雨のハイウェイを通って無事自宅まで…葉霧さん、ありがとうございました。



皆さんお疲れ様でした。
21:30  |  イベントレポート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★遅くなりましたが

新潟東方祭8お疲れ様でした。
今回は何とか開場前にサークルに全員集まれました。
今回もダメかと思った…


そして、今回もオークション落札有難う御座いました。
そんなに頑張らなくても良いのよ…(´・ω・`;)
7の時の色紙は、実は顔と着色しか手掛けていなかったので、厳密には私の作品ではなかった罠。

毎回アレな作品ばかりで悪いので、今度はもう少しちゃんとしたものを個人的に用意してきます(´OωO`)
浅葱紫音 |  2010.09.16(Thu) 23:25 | URL | 【Edit】

新潟東方祭お疲れ様でした。
開場直後は耐久弾幕並に長い弾幕に阻まれて、ずっと外にいたと言う…。

オークションは頑張ってません、欲しいから狙ったのです(キリッ
「浅葱さんを困らせるマネは良くないなぁー」と直前に呟いて置きながら、こうなってしまいました。
ホントにいつもお世話になってばかりなのに、貰ってばかりで…。

ナコさんから天寿園の件について聞きましたので、来週はよろしくお願いします。
白麗 |  2010.09.23(Thu) 18:57 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/55-63a2db41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
