2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

えちご東方日和お疲れ様でした

2010.05.30 (Sun)

えちご東方日和参お疲れ様でした。
レイヤーでもないのでザックリとレポ。

【More・・・】

【前日】
某所に申込し、帰りのバスで爺さんの誘惑(嘘)を無視し、kasinさん・ケロちゃん・ルナ兄に会い、
レイムスキーさん・なおさんに会い、10分で小三元を喰らい付くし(笑)、酸欠カラオケ4時間を楽しみ、
極寒の中で1時間近く電車を待って11時に帰宅。


【当日】
超爆睡の中、アラームでバッチリ起きる、六時半ジャスト。
早く準備が出来過ぎたから、30分早い便で新潟へ…集合は十時なのに、9時20分頃に新潟へ。

kasinさん、ルナ兄を乗せた車を待っている間、げろさんが私を見つけたらしい(ボイスにて発覚)
そう言えば、昨年末の天寿園の時、蓮さんも遠目で見つけたって言ってたなぁ…デジャヴ?

10時…時間になっても姿見えない、電話掛けても出てこないと緊急事態発生。
…前回のガタケで大遅刻したの知ってるから、連絡取れなかったらバスで行く事も考えた矢先。

二人揃って寝坊したとのメール…40分後に合流。
…運転手が遅れてしまうのも、これまた天寿のデジャヴ?(汗)
日和会場に付いたのは、実質11時ジャスト…渉さんが目撃してた。


開場後はすぐに下越エリアへ。
らびさん居た、キリュウさんといつはさんも居た…NASKメンバー誰も居ない!(汗)
…いつもの事ながら、十数分後にナコさんが到着、更に暫くして魔闇さん到着。


それにしても、下越エリアは非常に狭いのに人が多くて動けない。
…で、何故かナコさんトコが安置なので居座ってたり、営業妨害スミマセン。
出て和室を覗くと兄貴発見、東方牌の麻雀があると聞いて行ってみる…うん、無理(人数的に)
まぁ、前に打った事は有るけど…以前、企画のきたがわさんから誘われた事が。
ちなみに、東風・半荘じゃなくてルールなしの完全フリープレイだそうで…そりゃ、無理だわ。

時間軸戻って、ちなさん、渉さん、蓮さん、ナルミさん、素素村さん、馬油さんに会う。
下越エリアに居た際、わんこさん、浅葱さんも戻ってきた。
…サークルに入れる場所まで凄い人だかりだったけど、私はどうも人のスキマを縫う事は得意なようで。


イベント会場自体が何とも小さいからパンクを予想してたけど、11時半~12時になってしまうと随分ガラガラ。
上越・中越エリアに挨拶へ、はむさん、留吉さんとなゆまさんに挨拶する。
…旦那さんが某イベント主催にもスケブを渡す姿も見る。


コス会場の2Fへ…賑わってるねー、知ってる顔が半数を超えてるよ。
そして、マフラーと凄いブーツと咲夜から逆光さn…月光さんを発見、蓮さんと咲夜バースト始まる(笑)
そして、改めてげろさんと挨拶…やっぱり新潟駅で目撃されてたらしい。


また3Fへ。
閑散とした中、ナコさんのトコで駄弁る…営業妨害スミマセン(二度目)
閑散とした中だからこそ、キリュウさんの声も響く…職業柄だからねぇ。


13時過ぎ、ナコさん達が撮影に行くので御供しに行く。
そして、地霊殿霊夢&サポートキャラ併せの写真を…人のカメラで(笑)
カメラ登録してあるから問題ないし、今日は撮影目的で来てるワケでもないので。
(目的:知合いに会いに行く、イベント全体を見る、ナコさんを弄る(待テ))
そう言えば、以前から名前だけは知っていた人が、実はある人と繋がってたりと意外な人間関係を知って驚く。

14時に撮影スペースが閉められる。


-この時間は隙間に消えましたー


アフター途中の中、いつはさん車に乗り、凄く久しぶりのアフター。
ナルミさん一行、はむさん・旦那さん、キリュウさん、いつはさん、てすらさん。
…見覚えある御一行様が仕事をしてた気がするけど、罪悪感は持たないでおこう。


蓮さんがてすらさんに耳打ちして、直後に不意打ちでてすらさんがセクハラの如く触ってきて…思いっきり悲鳴を。
ホントに不可抗力だから、この声ばかりは…と言うか、蓮さんは何を教えているんだ(苦笑)

食べた後、全体のテンションが段々とおかしい事に…店に二度も注意されたとか初めてだわ(汗)
その後、新潟駅に送ってもらって今に至る。


以上


\なげぇ/
22:44  |  イベントレポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/53-ddf38c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
