2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ガタケお疲れ様でした

2010.05.10 (Mon)

IMG_2266.jpgIMG_2271.jpg

ジャケット脱いだらウェイターっぽくなったような、それでも執事の様な。

会議が終わって22時半に帰ってきたので、当日更新は出来ず今日に…。
と言うワケで、ガタケお疲れ様でした。

【More・・・】

◆覚えてること
・更衣室利用受付で性別について念押しされる
・開始後、数分待たずにジャケットを脱ぎ夏仕様
・意外と合流できずに歩き回る
・執事咲夜、普段に比べて好評だった
・タツタさん達、ナルミさん達、蓮さん達、てすらさん達と順々に会う
・相変わらずのセクハラ、何も言ってないから
・一時頃にkasinさん達と合流…咲夜併せの咲夜揃う
・咲夜同士のツーショットとか満喫
・ナコさん達にも会う、眼帯ナコさんがヤバイ

・三時頃に着替える、バックル破損で靴終了のお知らせ。
…脱げそうになりながらも歩く。

・ダンスを我慢して会議へ…終わったの八時。

・きゃとさんのセクハラ三昧、最近こんな光景を日常的に見てるような。

・電車の中、出発まであと20分←今ココ



◆しっかり覚えてること
・ほしさんに会う、胸元がエロい
・レイムスキーさんに会う、胸元が(以下略)
・浅葱さんに会う、胸m…出てました(汗)
20:25  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ガタケお疲れ様でした。

ジョースター、きさま見ているなっ!?
(*´・ω・`)いやぁん。


程よく炎天下のガタケット109、お疲れ様でした。
今回はサークルメンバーや他の方と一緒にモンハン合わせのために、終始コス会場に入り浸ってました。

いつも東方コスなので、ガタケで男装とかかなり久し振りでした。
(※モモは除く.)


バストホルダーがズレてた事に関しては、本当申し訳ないです(´・ω・`;)
言われなかったら気付かなかった…最近だらしねぇ。
浅葱紫音 |  2010.05.11(Tue) 21:06 | URL | 【Edit】

>>浅葱さん
ええぞー、もっとやr(待テ)

毎度今更になりましたが、ガタケお疲れ様でした―。
サークルに挨拶に行こうと思ったら、モンハン合わせで居ないのかな―と考えましたがそのようで。
…聞くところによれば、会場入りが遅れたのも普段通りそうで(汗)

次は天寿園でお会いしましょう
白麗 |  2010.05.16(Sun) 20:33 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/51-a9e2c6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
