2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でしたー コスガタ編

2010.03.22 (Mon)

と言うワケで、21日のコスガタ、22日のガタケお疲れ様でした-。

まずはコスガタ編のレポート(殆ど文だらけ)

【More・・・】


・豪雨&暴風に4時に起こされる(苦笑)
・外を見たら世界が黄色い(汗)
・確率80%なのに雨は控えめ、風は相変わらず…。
・9時前にルナ兄とチキンタツタさんと合流、イイ男が二人(待テ)
・強風で帽子が飛ばされる。
 「マイケルが~!」と言いながら追いかけた時、帽子にマイケルと名付けられる。
 むしろ、帽子が本体(諏訪子理論)

・着替える、イイ男二人が更にイイ男二人に(笑)
 一方の私は眼帯を付けるだけ…アイメイクがヌルヌル溶け出してきた(汗)
・始まったばかりの人が少ない事を利用して、背景で写真を撮ったり教室のホワイトボードを使ったりフリーダム。
・BAKAITOな翼さんやら、相変わらずのuna充っぷりを見せるunaさん、色々と似合いすぎるナルミさん、若d…美容と健康に気遣う紫様なそらさん、どう見ても大人びてる310さんと色々と身内と合流。
・人が殆ど居ない外ではライフル片手にでフィーバー
・色々とぐるぐる回る
・ナコさんと浅葱さんと合流、ナコさんが開かぬ扉を開けようとボケる辺りに可愛さが(待テ)
・眼帯付けてる目のアイメイクが限界と、目が限界なので私服に。
…アイメイクが大変な事になってたので、全消しで1から書き直し。

・NASKの皆さんと合流、誰もがナコさんの無防備な背中を襲う(笑)
・前回のガタケでお世話になった素々村さんと会う、手書きの名刺がスゲーカッコいい。
・みにまむ大佐、Kasinさんと合流。
チルノの「あたい」名刺に期待してたり(笑)

2-12 034
・私服でネタを一枚取らないと気が済まないと言う事で、外の暴風の中で銃を構えて。
暴風で髪がなびいてる辺りに躍動感が(謎)




・一足早めに切り上げ、KAZUYAさん達とおばPオフへ…長岡の喫茶店モカ。
メンバー7人予定が、暴風の影響でギリギリの5人に。

2-12 035
・本格派カレーの店なので前菜はカレー、オムカレーが旨かった。

2-12 040
・おばけパフェ登場…私もイケると思っていた頃が有りました。
店主の無邪気な悪意の様な追加トッピング…次々と。

…中盤戦でほぼ戦死状態(苦笑)
四人が頑張って何とか攻略には至ったけど…暫くは甘いモノが要らない。

2-12 052
と言うか、白いドロd(自主規制)で腹の中がパンパンだよ…比喩じゃなくて実際に。

・新潟に戻って来れたら、暴風による運休で一時間待ち…。
帰りも特急列車が(線路上で)混雑したりで、最終的に帰れたのは十時半頃。

ガタケのレポへ続く…
23:26  |  イベントレポート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こいつを見てどう思う?

すごく…大きいです…

長岡にも大きなパフェがあるとは聞いていましたが…ここまでとは…
私も食べきれる自信がないですわ…(´・ω・`;)
浅葱紫音 |  2010.03.24(Wed) 01:03 | URL | 【Edit】

>>浅葱さん
第一段階(ソースのみ)ならイケると思ってしまうのですが、店主からの大量のフルーツなど増援攻撃が…。
前菜にカレーを食べると、5人で挑んで殲滅出来るかは厳しくなるみたいですわ(汗)
白麗 |  2010.03.27(Sat) 08:49 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/47-4bc8f91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
