2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

天寿園の事とかレポの事とかバトンの事とか

2010.02.21 (Sun)

無駄な前書きは無しとして

【天寿園の事】
上のスケジュールでアナウンスしてますけど、次回は5/23(日)になります。
当日の予定なんて近くならないと分からないと思うので、当日の都合は別にして参加表明をして頂けると嬉しいです。
(色々決まってきたら、改めてアナウンスすると思うのでしなくても大丈夫なのですが)

…ある方に言われたけど、簡単な告知HP作らないとねぇ。
(mixi・ここ・archiveと3ヶ所だからねぇ…1ヵ所で纏めたい)


【レポの事】
コス魂お疲れ様でしたー(今更)
まー、何と言うか、かんと言うか…相変わらずの騒ぎっぷりだわ(オイ)
取り敢えず、ナコさんに抱きついてたり、蓮さんにスカート捲られたり胸触られたり…。


【バトンの事】
長いから続きで。

【More・・・】

やぶっさんこと隼さんトコから貰ってきたバトン。

★自分説明書バトン★
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!

名前
→白麗

年齢
→…何歳でしたっけ?

血液
→A型

性格
→常識に囚われたら理解できないくらい狂ってる

髪型・髪色
→黒一色

嬉しい時
→ほほ笑む

怒ってる時
→目線が細くなる

悲しい時
→目線が細くなる

楽しい時
→ほほ笑む…のか?

PC
→Lavie G…四年目、そろそろ寿命

ストラップ
→100均の黒、柄無し


→白黒のユーラシアトランク、あとBPNのトート(ノベルティ)


→BODY LINEの靴を使ってたり


→100均の手鏡、あとデザートナイフ(咲夜時)

ネックレス
→BPNの十字架の、服飾系サークルで買った十字架のチョーカー

指輪
→指輪は付けて無い

食べ物
→パスタが好きだったり

飲み物
→緑茶、あとミルクティー

お菓子
→んー、あまり食べないような

スポーツ
→完全にダメ、無理なモノは無理

場所
→んー…特には

ブランド
→主にBPNかforMenか?

歌手
→miko姫とかガイ長とか

芸能人
→芸能人と言われてピンとは来ないのぅ…あの人は俳優だし(多分)

雑誌
→サンデーしか買ってない

タイプ
→運が低いので堅実に手を…あれ、意味が違う?

無理な人
→常時大勝負型…付き合いきれません(色んな意味で)

告白した回数
→カミングアウトなら何回か?(違)

告白された回数
→カミングアウトされた事は無いような、あるような?(だから違う)

年上orタメor年下
→特には無いけど…

異性の好きな仕草
→なんだろうねぇ?

積極的ですか?
→いや、凄く消極的

これされたら惚れちゃうこと
→(外見を)女の子にしようとすると惚れるかも

明日地球が滅びるとしたら
→明日ポックリ逝くんだからこそ、ここぞ笑って踏んづけていく

1億円拾ったら
→欲しいモノを適度に買って、後は貯金?

好きな人と廊下ですれ違ったら
→挨拶するくらいじゃないの?

嫌いな人からメールが来たら
→…そもそも、そんな奴にアドレスを教えないわ

男友達に告られたら
→「私をお嫁にしてください!」
…軽い冗談はともかく、互いに好きだったら付き合うわよ
19:27  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/46-facd4615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
