2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ガタケお疲れ様でした

2010.02.01 (Mon)

1-31 G107 002_q1-31 G107 006_q

類が友を呼んだ結果がこうなった、としか言わざるを得ない

そんなワケで、ガタケお疲れ様でした。
明日の仕事休みたいー…でも、出社日だから休めない。

【More・・・】

コスは…執事咲夜としか言う気が無いし、認める必要も無い。
…それも、BPN for Menの福袋に入ってた私服を使うとかね、良い度胸過ぎる。
pixivとかで探せば無くは無い程度の執事咲夜、と言うか黒咲夜(違)
銀髪の女執事をやりたいという野望があったけど、こんな形でついにやっちまったよ。



・朝、自分で着てみて…私服の時点でどーみても執事コス。
そして、パンツは裾が長く、ヒール靴無しでは裾を折らないと無理と発覚…(汗)
…メンズのパンツは裾が長くて無理なんですわ、レディスだと裾の幅が(苦笑)


・チャンコさん達と合流して会場へ、更衣室が空いたら更衣室へ
咲夜ウィッグ装着し、姿見を…銀髪執事に萌属性を持つ私には自滅寸前(クリティカル過ぎて)
執事咲夜の絵だけではイマイチ感じない辺りに、二次元と三次元の境界が(待テ)


・手伝い、挨拶回りの後、二階にて翼さんと合流。
ネタ撮ってたら、蓮花蝶さん、氷゜狐さんと合流。
…蓮花蝶さんはガタケでも余裕のスカート捲りとか、それも手当たり次第(汗)
その後、1Fに戻れば場内が異様に暑すぎるので、外へ余裕の撤退…夏の如く暑い。

・外に出ては自分写真、ネタやら真面目なモノやら。
西川さんとも会い、写真を色々と撮ってもらう事に。
それから、一人戻ろうとしたら蓮花蝶さん達と合流。
寒いと言うので試しにジャケット着せてみたら、これまた文ちゃんに似合い過ぎる。

・お昼頃、通りすがりのレイヤーさんに見とれとて止めてしまう。
銀髪(同じホワイトラベンダー)、黒ジャケット、緑のタイ…その姿にどこか同じオーラを。
それから後の二度目の外出発…そらさん、unaさん、みなみやさん、なるみん達と合流。
いつしか、八雲一家のノボリがはためき、人々の注目を。


…いつの間にか東方大集合、もとい混沌大集合。
スカート捲るわ、グラサンでカリスマやら。


翼さんが「解雇」と書いた紙一枚、それの量産で事態激悪化。

【解雇】、【平成】、【異議有り】、【万歳(バンザイ・マンセー)】、
【素っ裸】、【金欠中】、【変態】、【見せられないよ】、【変態】…他にもあるかも。

取り敢えず、現場の人以外には写真を見せられない、そんなカオスな撮影会。


・今回、ガタケ・コスガタ等で初めて私以外のメディ子を見たよ、無論撮らせていただきました。
(と言っても、私自身が朱鷺メッセの一回しか出してないと言う…他イベでは出してるけど)
なお、身内以外で、唯一咲夜さんと見抜いた方…凄いわ。

また、昼頃にあった銀髪の方もとい、レナード・テスタロッサの方と再びお会いすることに。
互いに銀髪キャラが好きと言う事で、ノリでツーショット。


・最後、ライダーがバイクで広場に止まってくれる素敵なファンサービス。
(私は詳しくないので、誰が来たのかサッパリなのですが…)
ヒールで走れないみなみやさんの代わりに撮ってきたり。
なお、普段は会場内扱いなので仕切りにより入れないが、会場外扱いなので…。

皆に見送られながら颯爽と去るライダー、スゲェ…。
ご存じの通り、新潟県内でライダーの目撃情報も少なくない…流石新潟。



…あ、ゴッドシグマ聞いて無い(冬季の外は放送が無い為)



・終了後は会議へ参加し、終了後はそらさん達ダンスメンバーのアフターに合流。
…某ガストの時点で、ダンスメンバーがアフターで来るかなと思ってたら、そらさんが見つけてくれたと言う。
(なお、二日連続の睡眠不足で立ってられない状態だったので、この合流は命拾いだったかも…)

ダンスが相当カオスだったらしく、次回のガタケは見に行こうと。
…何だかんだで、アフターって会議で出れなかったし(前回のガタケはイオシスのサイン会だけど)


そんなワケで、お疲れ様でした。
次は三月のガタケが仕事で無ければ確定、今度こそメディを予定。
00:35  |  イベントレポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/45-ab1754c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
