2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

コスガタお疲れ様でした

2010.01.30 (Sat)

画像 075_2

コスガタお疲れさまでした。
前哨戦だけど、楽しくやってました。

【More・・・】



今日のコスはアリス、グリモア持って初参戦。


今日は何だかんだで名刺放出…名刺刷らんと(汗)。
瀧崎さんや西川さん、真宮さんと久しぶりな方々と挨拶が出来たり、
世にも奇妙なゆっくり・ふも併せを撮ったり、
ヴァンプ様を撮らせて頂いたり、
…新年初イベントは、前哨戦から全力。

終了後は、チャンコさん達と合流するまでNaskの皆さんと外会場で色々。



チャンコさん・霧封さんと合流後、半分さん会場視察に…訳アリで一部しか出来なかったが。

そして、会議と言う名の飲み会。


新潟の半兵ヱ終了のお知らせ。
しかも、代わりの店は大阪王将が入るとか…餃子の王将じゃなくて。


なので、別の店に…会議らしい会議は無く、また何ともクリティカルなネタに。

お茶漬け注文時、店員のおばちゃんに「彼女」と言われ、離れると一同ニヤニヤ。
その後、誤解は解けるも(霧封さん曰く「男の娘」とフォロー)、マイケル・ジャクソンに見えてギョッとしたとか。

…予想もしてなかった、まさかの反応に大爆笑。


その後、店を出ては「フォゥッ」とか「マイケル・ジャクソン」とか。
(グラサンも着けてたけどさ…)


This is Itが出たばかりなのは分かるが、影響力ヤバイ。
…私服で歩いたら、何を着てもマイケルかよ(苦笑)

当の本人にも、コスガタに居た本物そっくりのマイケルにも申し訳無いわ、ホント。


そんなワケで、明日のガタケに続く。




コピー ~ 画像 107
…コレはヒドい、と言うか影の暗さから怖い雰囲気が。
23:42  |  イベントレポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/44-749fde5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
