2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

明けてます、おめでとうございます。

2010.01.02 (Sat)

もうね、年末年始の大暴風で色々あり過ぎた。

と言うことで、明けましておめでとうございます。
家近くでは電線から漏電して大変な状況だったり…今年の年始は大変すぎる。

【More・・・】

1/1
翼~TASK~さんと県内行脚…但し暴風の中。
あまりにも早く起きなきゃ行けないので…夜に寝て、深夜にメイク、そのまま宅コス、寝ずに朝。
(写真はCureとかに…半分くらいはファンクラブ限定だけど)

合流前と解散後も合わせて通ったルートは以下な感じ。
新発田→新潟(合流)→越後湯沢→直江津→長岡→加茂(解散)→新津→新発田

行きはヨイヨイ、帰りは怖い…ホントにそんな状況だった。

越後湯沢までは雪を見るなり雑談に花を咲かせて、ほくほく線に乗って直江津までは電車でGo!64を思い出しながら。

…帰りは直江津で除雪作業&暴風の為に行動不能とか。
越後湯沢行から長岡行に変わって行動可能にはなったが、途中の青海川付近で長時間行動不能に。

青海川駅ならまだ良いが、一旦出発して今度は青海川~鯨波間の何も無い海沿い…。
吹き荒れる暴風と揺れる車内、外を見れば下は海の恐怖、日が暮れても動く気配なし…5時過ぎ、精神面でノックアウト。

まぁ、最終的には無事帰れたけど…気休めと気疲れ、同時に味わった気がする。
写真も幾つか撮ってたけど、気分次第で上げるかも。


1/2
ラフォーレで初売り…但し暴風の中。

何だか「並ぶ」と言うキーワードを聞いて、かなり早めに出発。
朝6時、始発のバスで新潟へ…7時過ぎに本町到着、余りの空腹に牛丼を食す。
所要を済ましてたらナコさんからメール…行って見ればかなりの人数が並んでるし、ナコさんも並んでたり。

7時半から9時前まで本を読むなり何なりして時間を潰し、9時の開店。
6月に行った時と打って変わって、店内が想像以上に人が多かった事に驚く。
その後、福袋購入→ネクタイ購入→福袋の中身確認後、ジャケット購入と3回レジに(オイ)
買物が終わった後はメロブに。
それから、途中で合流した翼~TASK~さんを家に招いて試着とか。


多分、そんな一日だった。
23:27  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/42-f4d9de36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
