2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

天寿レポートです

2009.12.29 (Tue)


コピー ~ 画像 038

天寿園に参加された皆さん、お疲れ様でした。

主催の立場じゃなくて、一参加者の立場としてのレポート。
…参加者として振り返ると、色々あったけど面白かったわ。

当日は非常に悪天候だったのに、室内は異様なほど盛り上がっていました。

【More・・・】

・6時半の自宅出発に備えて朝4時に起床…12時過ぎに寝たので、実質4時間未満。
洗顔後、食べてからメイクしようとしたけど、ウズウズしてメイクから先に。

…アイラインを細くしようと努力して一時間半、諦めていつものアイライン+黒々と汚れた目の周り+朝食抜き。


・7時前の便に乗り新潟へ…7時半に新潟到着、正直早過ぎる。
…とは言え、翼さんが8時少し過ぎに来るので、それより早く来なきゃと(意味は無いけど)

もし、予定通りだったらこーゆー風に想定してた。

8時過ぎ、翼さんと合流

20分頃、こなたんの車に翼さんを乗せ、先に行ってもらう

40分頃、有さんと合流

同刻、unaさんの車で天寿園に向かう

スムーズに行けば九時に間に合うか、若干遅れるくらい。
仮に有さんが遅れて此方が動けない場合でも、翼さんに利用書を渡す事までは想定してた。

で、気付いたらunaさんからのメール…「エンジンがかからない」、と。
残念ながら復旧が見込めないので、こなたんに急遽お願いして全員合流後に出発と言う事で。
…ただ、色々あって出発が遅れてしまう事に。


…無論、天寿園到着すると、当然のように皆さんが…


・そんな前途多難な事は置いておいて、今日のコスはメディ。
いつはさんの幽香で幽メディを…何時ぞやのリベンジ。


・撮影会は外が悪天候なので専ら室内で…取り敢えず、色々とカオスであった。
それこそ、JCCとかガタケでは絶対できないようなくらい。

取り敢えず、印象に残ってるのが…

・重ね座布団に乗っかる幽香
・スカートハイク(スカート捲り)の文
・いつも通り万能ネタボーカロイドなKAITO
・妖々夢一面は実はダンスで闘ってたのではと思う霊夢&レティ
・いつも変わらず言葉に反応する聖
・妹より強い姉はいない、そんな今の幻想郷を物語るようなさとり&こいし


この辺りの細かいレポートはサッパリだったり(オイ)
取り敢えず、文ちゃんの猛攻は凄かった(色んな意味で)
…自重と言う文字が存在しない空間だった故に。

あと、幽メディもしっかり撮っていただきました。


・終了後、アフターははむさん達と焼き肉

旦那さん・はむさん・キリュウさん・いつはさん卓
薫さん・ナルミさん・ほしさん・そらさん卓
私・unaさん卓

と言う感じで焼いてたけど…私の卓は(色んな意味で)凄く平和に焼いてた、そんな気がしないでもない。


多分、レポートはこんな感じ(レポートになってない)
色々あったけど、トータルでは勝ちな気がする(自分の分は)
00:15  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

天寿園おつかれさまでした、私がいろいろアレで一部空気がどんよりとかしちゃってたりさせてしまったけど楽しかったですー。

私がコス復帰(いつになるかわかりませんが)した際は、もっといろいろ写真撮りましょうねー!

では、良いお年を!
いつは |  2009.12.29(Tue) 11:26 | URL | 【Edit】

かなりお久しぶりです、くらましててすみません(汗
天寿園お疲れ様でしたです~。寒い中遠征(?)ほんとにお疲れ様です


>重ね座布団に乗っかる幽香
想像して吹きました←
隼 |  2009.12.29(Tue) 14:50 | URL | 【Edit】

>>いつはさん
お疲れ様でした~。
幽香と一緒に撮れて嬉しかったですよ~。

メディは幽香の帰りを待ってるよ、鈴蘭畑できっと待ってるよ

今年はありがとうございました、良いお年を。

>>隼さん
お久しぶりです~。
ガタケ会場近く(ビッグスワン近く)なので、遠征と言う距離では無かったり(笑)

重ね座布団の上に見事に座り、かつ日傘を優雅に差してるから凄いカリスマが…
白麗 |  2009.12.30(Wed) 23:47 | URL | 【Edit】

日記更新はまだですが、一応明けたので挨拶しときますですっ

あけましておめでとうございますです
今年もどうかよろしくお願いしますですっ
隼 |  2010.01.01(Fri) 23:13 | URL | 【Edit】

>>隼さん
あけおめです~。
更新した日記に書いたのですが、この二日間は朝からフル活動でして(笑)

ガタケでお会いしましょう~。
白麗 |  2010.01.02(Sat) 23:31 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/41-a4683f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
