2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

一つが終わって、一つが始まって

2009.12.08 (Tue)

石鹸屋のライブお疲れ様でしたー。
レポはなくて、ホントに一言くらいの感想しか。

後はその他諸々について

【More・・・】

…ライブ初参加の身には、酸欠+会場の異様な熱気等は死にそうで…生ガイ長とか序盤だけでもしっかり見れたのが、僅かな勝利。

ライブは宗教ってどっかで聞いたことがあるけど、身を以て痛感…。
ライブにはライブの世界の常識がある…「常識に囚われてはいけない」と某神社の風祝のような言葉を噛み締めておりますわ。


ライブの話はそれくらいにして


そんな最近の週末の暴風みたいな(と言うか、当日も暴風警報だったし)イベントが終わって、
次はクリスマス翌日の天寿園撮影会…総勢23名、自分もビックリ。
ちなみに、今週末のJCCとか、天皇誕生日のコス魂とか間にあるけど、不参加確定なのです。


暴風の様なライブが去った翌日、暴風の様なPJに一ヶ月参画…一難去ってまた一難。
…ストレスを発散するように、古町の某店での出費が肥大化しそうだから怖い。
(先週土曜日に行って(買って)、ライブ当日に行って(選んで)、今週末土曜日にも…ボーナスのゆとり怖い)
00:38  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/40-fb4e968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
