2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ほぼ来年のイベント予定

2008.12.23 (Tue)

mixiと大体変わらない、ほぼ来年のイベント予定。
…年末も書くから、ほぼ来年。

【More・・・】

12/28~30
・冬コミ(東京)
…言うまでもなく、無理ですから(金銭的にも精神的にも)


2009/1/4(日)
・JCC(新潟)
…あのですねぇ、一日コスをやると足腰がキツイんですよ。
でね、その翌日が学校の授業ならまだしも…会社の研修初日は危険すぎる(滝汗)
と言うワケで、不参加です。


1/10(土)
・コスプレガタケット4(新潟)
参加は前向きに検討中…。


1/11(日)
・ガタケット102(新潟)
参加確定、アリス+ゆっくり魔理沙で。
…流石に研修第一週目から土日出勤は言い渡されないだろうなぁ。


1/12(祝)
・東方杜郷想(仙台)
行きたいのは山々…10月に仙台コミケや杜の奇跡で会った人に会いたい。
…が、流石に三連戦、特に最終戦が遠征とは翌日が死ぬので(苦笑)
(連戦じゃなくても、遠征翌日が仕事は…特に研修第2週目と始まったばかりの時期だし)
今の御時世、一度仕事をクビにされたらアテが…。

…何にせよ、機会が有れば仙台に行きたい、金沢にも行きたい…。


3/1(日)
・るなフェス3(金沢)
行きたいけど参加未定…でも、希望は薄い。
少なくとも、研修期間中は遠征を控えないと…。
(当然だが、県外遠征は県内以上に疲れるので…)


3/8(日)
・博麗神社例大祭(東京)
…行ったら死んでます、色々な意味で。
(体力的に、精神的に…翌日、仕事が手に付かずクビになって社会的に)


3/21(祝)
・東方不敗小町5
杜の奇跡13で新潟東方祭5のチラシを渡してるとき、「前日が不敗小町…」と何度聞いた事やら。
…勿論、不参加です。


3/22(日)
・ガタケット103+新潟東方祭5(プチオンリー)(新潟)
参加確定…と言うか、参加せずにどうする。
メイド長は大規模な合わせを計画してるし。
…アニソンライブ プラスワンと被ったのだが(苦笑)

何にせよ…あまり無茶をしないようにしておこう、翌日は仕事だから。

…ところで、ガタケットのプチオンリーリンクを見ると、
【予算会議と書いて合戦と読む】と言う忍たま乱太郎・落第忍者乱太郎のプチオンリーが同日な件について。
前回のプチオンリーは壁を使われてたから、会場左側の壁と会場右側の壁にそれぞれ配置するのかな?



2/11(祝):JCC
3/21(土):コスプレガタケット5
上記二つとその他のイベントは未定。
…それ以上に、仕事で呼ばれたら参加確定のイベントも参加できないので(苦笑)
00:56  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/4-052b417b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
