2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ガタケ106お疲れさまでした。

2009.11.23 (Mon)

画像 049
本日最大の戦利品。

そんなワケで、ガタケ106お疲れ様でした。

連休初日からイオシスメンバーに会える事を日々楽しみにした今日。
MOCさん、はかせ、GIGYO名誉教授、藤原鞠菜さんに会えたー!
そして名刺まで頂き…もう感謝感激ですわ。

それはともかく、今日の一日は挨拶回りや身内探し。
…殆ど買物をしなかったようで。
それでも、一日を満喫出来るくらいには過ごしたと思う。


どーでも良いけど、タイトルとかプロフィールとか変えてみました。
blanc et noir(白と黒)…私服のイメージが強いかも。

何とかの碁とか知らないから、と言うか今知ったから

【More・・・】

【色々あった事】
・落合さんの「見たか気象庁」発言(だった気がする)
雨天予報でも、高確率で晴れるガタケマジック…勝てるか

・「マイケルのコスですか?」
途中、あるサークルに立ち寄った時、売り子の人に呼び止められて…。
…何処まで感染するんだ(汗)
(ちなみに思いっきりマイケルなコスが居たような、でも別のキャラと言う可能性も…一般列の時に遠目で見ただけだから(周りに釣られて))

・お昼の儀式に戸惑うMOCさん達
12時…放送が始まった時、ハッと気付いてMOCさん達の元へ。
着いた時には二番であったが、期待通りの反応。

ガタケットの定番、お昼の儀式…初参加の人は戸惑うのが当然。

・MOCさんの生モノマネ
MOCさんが何やら広告をぶら下げてたので、唐突に浮かんだアレ。

白「MOCさん、エビフライのモノマネしてください」
M「封印しました(即答)」

残念…と思ったら

藤「MOCさん、アニメイトのモノマネやってー」

藤原さんナイスフォロー、MOCさん残念。
「3、2、1」でどんな無茶振りもこなすMOCさん、流石は残念な人(褒め言葉)
生モノマネを見させて頂き、爆笑させて貰いました。



合流に至ったのが2時過ぎ。
集合撮ったり、浅葱さんのベネチアンマスクを付けたら、何か好評で…。

ガタケ終了後、アニメイトでサイン&握手会へ…流れ行きで二番目になってしまった。
そして、5時に四人の登場…はかせはバーカバーカTシャツを着て、他の三人はコスを。

GIGYO名誉教授:チンピラ(自称)
藤原さん:伊吹萃香
MOCさん:芸人(?)

赤いジャケットにギラギラと輝くインナーのMOCさんに爆笑、流石は残念な人(褒め言葉)


みんなにサインして貰った結果が最初の写真。

左上:はかせ
左下:GIGYO名誉教授
右下:藤原さん
右上:MOCさん
20:56  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★イベントお疲れ様でしたー

今日は色々連れ回してしまい、すいませんでした…;
マイケルについては、もう誰もが認めている様な…
ヴェネツィアンマスクが反則的に似合っていたので、自重することを忘れていました…


そして、何か人垣が出来ているとは思いましたが、まさかIOSYSメンバーが来ていたとは…
人垣があったこともあって、気付かないで素通りしてしまいましたよ…orz
せめて、⑨Tシャツが買いたかった…


年末の天寿園も、残念ながら参加できないので、次にお会い出来るのは来年の1月ガタケでしょうか…
それまで、インフルエンザに負けない様に過ごしたいものです。
既に敗北している身としては、説得力がありませんが…;
浅葱紫音 |  2009.11.23(Mon) 23:55 | URL | 【Edit】

★お疲れ様です

マイケルで行くとは聞いておりましたが、
まさかあれほど似合うとは・・・
写真に収めるべきでした・・・


あとサイン会、行きたかったなー・・・・
あんなことなんてめったにないのに、失敗したよ・・・


次のガタケまでにはスカルマンのコスを完成させたいです、
え?クウガコスはどうしたかって? ボツになりかけてますよ。
ネクシク |  2009.11.24(Tue) 18:44 | URL | 【Edit】

>>浅葱さん
昨日はお疲れ様でしたー。
何だか皆バラバラだったので、ほぼ一日連れ回して頂きありがとうございました。
そしてヴェネツィアンマスク…もう自重したら負けですよ(笑)

アニメイト来られていたんですか…確かに人が多いと気付かないかも。
(告知自体目立たなかったような…)


来年末のガタケまでだとかなりブランクですね…こっそりと計画企ててたり。


>>ネクシクさん
派手な服とは言ったけど、誰もマイケルとは言ってませんがねぇ(苦笑)

サイン会は一度逃すと中々来ないですからねぇ。
自分で赴くか、次の機会を祈る事しか…。

それにしても、コス衣装を自作するとはその技術が羨ましいです。
白麗 |  2009.11.25(Wed) 00:01 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/38-a4d5e34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
