2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

天寿園のれぽとか+お知らせ

2009.11.05 (Thu)

先週土曜日の天寿園撮影会のレポートでも…一度消えたのでさっくりと。

【追記】
Cureからアーカイブに引っ越しました。
今回の写真については、2週間限定の公開となります。

【More・・・】

・ナルミさん、unaさん、そらさんと共に天寿園へ。
・会場を借りた後、案内して貰いながら大広間・茶室の確認…想像以上(色々と)
・暫くして、ナコさん達と合流。
・全員の着替えが完了した頃には11時20分頃…。
小町とゆゆ様がチルノダンスを踊ってたり、お燐ちゃんが大広間を爆走したり、
さとり様が自分の目に苦労してたり、ペットに怒られてたり。

身内しか居なく、止める人間が居ない故のフリーダムさ(笑)

・その後、皆で庭園を一回り…幻想郷住人の観光旅行(違)
日本庭園では、「後で取ろうかしら」とか、「仮装行列かい?」とか…予想はしていたが(笑)

中国庭園では、リアル神奈子様(ヘビ)が居たり、リアルヤマメ(蜘蛛)が居たり…視察の時は見かけなかったぞ(汗)
キャプテン小町を撮ったり、妖夢を見守るゆゆ様を撮ったり…美鈴が居ないのが残念。
ゆゆ様が(食用目的以外で)鯉の餌を買い、皆で餌を撒いたり…色々面白かった。

・一周した後は広間に戻ってグダグダと…小町がホントに寝てたり、さとり様がふかふかのスリッパを履いてたり。
お燐ちゃんの悪戯で行方不明になったスリッパ、さとり様は何を思ったか、アリスのスカートを捲ったり…やーん(笑)

・ゆゆ様が聖に変身…見事なくらい白と黒、雛・お燐に続いて幻想郷三人目のゴス系か?
そして、誰もが年寄り扱いする中で唯一「おねーちゃん」と言ってたアリス。
魔界出身だし、魔神復誦の事もあるし、聖と神綺様がご近所的な中で、幼少時のアリスと面識あったら面白いなぁと…妄想乙。

・そして、薫さんが突然の登場…と言うよりは、突然電話が掛ってきてすぐの事。
…日本刀を持って歩きまわった姿、恐怖の記憶(トラウマ)として刻み込まれました。

・その後、再び外へ…一般人パワー炸裂、何だかその場のノリで一緒に撮影されました。
それにしても、毎週見てるとか…ある意味幻想郷、全てを受け入れると言うか、何と言うか。

・紅葉と妖夢が綺麗に写ったり…冬は雪景色が綺麗に写るのかなぁ(寒いが)
私の日傘、蜻蛉が止まっていたそうです…周りも撮ってた様な。

・その後、室内で再び…アリ聖とったり、縁側で撮ったり、色々と。
そして、早めに撤収するナコさんに合わせて私も少し早めに着替える。

・残った3人でプチ集合撮ったり、ふもふも軍団を撮ったり、色々したら着替えて片付けて終了。

・アフターは翼さんと合流してガストでご飯。
ご飯が来るまで殆ど眠っておられたそらさん…いつも以上に疲れたと言うが、毎回全力でツッコミ入れてたからなぁ。


多分、こんな感じ。

写真はアーカイブに乗せてみたので、そっちを見てください(登録不要)
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=117657
(パス:アリスと一緒に居る人形の名前)


【お知らせ】
Cureからアーカイブに移りました。
一部写真を除けば、外部からも参照可能なので、使いやすくなった…のかもしれないです。
01:56  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★天寿園お疲れ様でした

当日は江戸に西洋の物の怪退治に出ていて行けなかった人です(´・ω・`)

レポ見せて貰いました。
何だか相当フリーダムだった様で…羨ましい限り…
そして、参加の有無さえも連絡せずに申し訳無い…

次にお会いできるのは11月ガタケでしょうか…
その時はまた宜しくお願いします。
浅葱紫音 |  2009.11.05(Thu) 12:00 | URL | 【Edit】

★お疲れ様です

お疲れ様です、

今回はいけませんでしたが、今度は絶対行ってやりますよ。

それまでにも、自分はクウガコスを完成させたいですね、
(出来るかどうかはわからないですが・・・)
ネクシク |  2009.11.05(Thu) 21:58 | URL | 【Edit】

>>浅葱さん
東京旅行(とナコさんから聞きました)お疲れ様でしたー。
…物の怪退治の時点でホントに旅行なのか怪しいのですが(汗)

外は外でフリーダムでしたが、中はかなりフリーダムでしたねぇ…ほぼ貸切なので。
毎回両部屋を借りたいですが、予約条件が厳しい上に、累計赤字が怖い(汗)

今回のガタケも後半からコスになると思いますが、よろしくお願いします。

>>ネクシクさん
冬は雪が怖いですが、その意気込みなら大丈夫かなぁ。
そして、お茶の間番組のコスは人気者になれるかもですよ(笑)

その時は、是非ともサービス精神で乗りきってください(笑)
白麗 |  2009.11.07(Sat) 04:37 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/37-a72ba468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
