2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

世間はコスガタでした

2009.10.04 (Sun)

resize0243.jpg


お気に入りの一枚(をちと加工)
…お気に入りの理由は目付きの悪さ(待テ)

そんなわけで、コスガタお疲れ様でした…今回もザックリとレポート。

【More・・・】

今日の出来事
・出発後、家にチョーカー忘れたのに気付き、引き返し再出発。
…時間は予定通りだが、秋らしくない日差しにグッタリ。

・列に並ぶが、途中で「女子更衣室最後尾」と見て列を抜ける。
確認したら、列はあってるし、札が「更衣室最後尾」と「女子更衣室最後尾」と両面…紛らわしい(苦笑)
まあ、偶然にもキリュウさんといつはさんと合流できたから良かったり。

…キリュウさんは凄く久々に会った感じがしたのだが、一体何故?

・サクサク着替えて上へ…ネクシクさんと合流。
…そして、30枚くらいある名刺を忘れ、結構古い名刺4枚しか無いとか。
肝心なときに辛いですわ(苦笑)

・仮面ライダーが色々居たり、ある意味リアル橙が居たり、比較的に東方コスが多かったり…グループで固まっていたような気がするけど。

・今日はほぼ一日フラフラと…。
ネクシクさんと居たり、なゆまさん達と居たり…。

ネタで押し倒されたのは良い思い出(待テ)
受属性に覚醒した…ようだ。
そして、写真が手元に無かった事に気付く…激写はされていたが(笑)

・アリスとツーショットも撮った。
…ヒールの効果でアリスより身長が高いメディ、座って撮りました。

・ヒールで歩き回った故に、足が疲れて早めの撤退準備。
…脱ぐ際に苦労して、更にファンデが衣装に(涙)

・ゆっくりしようと思ったら、アフターの為に早期撤退。
まだ帰らないと行っておきながら、戻る事無くてすまなかったです。

・アフターはカラオケ、無性に失恋とか悲哀とかゆったりした曲を歌いたくて歌ってたり。
…呂奉先の熱い一曲を除き。

・今に至る(作成時、電車の中)



取り敢えず、次のJCCは見送り。
最近、昔のように連戦できません(気力的に?)
よって、同日の杜の奇跡(仙台)も見送る方向で。

となると、次は大きなイベントは11月のガタケ…アリスで行こうか考え中。
それまでにキャリー探したい…情報は目で確かめたいトコだが、店あるのか(汗)。
23:39  |  イベントレポート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★コスガタお疲れさまでした(否)

相変わらず仕事が早くて羨ましい限りで…
私なんか、東方祭6のレポートもまだだと言うのに…

そんな訳で改めてコスガタお疲れ様でした。
私達は今回到着が遅れたり等してわたわたしてたのですが、3Fホールで白麗さん発見!!
…したのはいいものの、色々あって挨拶に行く前に見失ってしまったり…

その後も何度か探して回っていたのですが、結局着替え直前で声を掛けて貰ったり、しかもライフ0の状態でまともに会話できなかったり…
何かボロボロですいませんでした…;
浅葱紫音 |  2009.10.05(Mon) 19:47 | URL | 【Edit】

★おつかれさまー

コスガタおつかれさまでしたー。

キャリーはデザインに拘らないんだったら、デパートとかでも売ってますけど、服に合わせるのでしたら、そういう系のお店で探すか、または通販しか無いかと・・・。
大葉いつは |  2009.10.06(Tue) 02:23 | URL | 【Edit】

コスガタお疲れ様でした

>>浅葱さん
3Fに居た時、「あのモモタロスは浅葱さん?」と思ったんですが、何分フルウェイスで自信が持てずに(苦笑)
(ちなみに、モモタロスの名前は分からなかったですが、cureのプロフ写真で印象に残ってたり…)

当日はこいしの如く、ふらふらと彷徨ってたので殆ど挨拶できずすみませんでした。
ガタケの時によろしくお願いいたします。

>>いつはさん
色々探しまわったには探し回ったのですが、そういう系のお店が無い事と、元々のセンスが無いので…。
結果的には、周りに相談して通販で購入しました。

デザインは紹介してもらいましたが、色のセンスは私に委ねられるので…失敗したら笑ってやってください(笑)
白麗 |  2009.10.10(Sat) 09:41 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/34-b10d9f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
