2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ガタケとかお疲れ様でした

2009.08.31 (Mon)

午前1時まで歌ってました。
…今日が休みで無かったら死亡フラグ。



そんなわけで、ガタケお疲れ様でした。
コスはしなかった…が、ネタ写真は好きだったとでも言っておこうか。
レポートにならないレポートでも。

【More・・・】

※コスしなかった理由
仕事の疲労+ストレスによる体調不良(主に胃痛・腰痛)の為。
…下手に無理は出来なかったのです。




・先日買ったハット(実は憧れだった)、ネクタイとアシメブラウス、ズボンで男装。
→食わず嫌いで折角のズボンを無駄にするのも…と思い、半分試験的に。
 一部、蓮子のコーデを参考にしてた部分が無くも無いか。


・挨拶したら、故マイケルだとか、ルパンだとか…意識してなかったんですが。


・開始直前に人整理の為に捕まりそうになったけど、また脱走しますた。
 …命が惜しいです、いやマジで。
 (微弱なストレスにすら弱い状態…テンションが下がってる状態で不安が過ると胃が(苦笑))


・人が多すぎる東方から逃げて服飾系サークルをブラブラしながら、
実はまだ来ていなかった蓮子を探し続ける(笑)


・午後になってダンサーズの方達と合流。
ネタ写炸裂でしたわ…アレは楽しかった、作品とかの壁を越えてた。
…蓮子とツーショット撮ってもらったり、誰かさんがスカートに顔を突っ込むやら(笑)


・そらさんに自分の服サンプル用に撮ってもらった写真が切っ掛けとなり、マイケル騒動(?)

ダンスの先生が直々にポージング指導して、ムーンウォークやら何やら。
(公開範囲の設定が出来ないから、画像はCureで)
純粋にネタが好きなだけ、細かい事はいいや(待テ)


・外に出て東方集合写真を撮ったり。
グラサン衣玖さんや仮面ライダーリグルなリコーさんにカリスマを感じてたり。
…レイムスキーさんの霊夢は大きかった。


・イベント終了後、会議の為にサイゼへ。
…会議が長引かない事なんてそうそうなくて、2時間は過ぎてたような(汗)


・地元まで送ってもらった後、その人と一緒にカラオケへ。
…最初は寝惚け状態だったけど、徐々に調子を取り戻して深夜一時まで熱唱。


・今に至る。


…その後、メイク落として爆睡してました。
13:10  |  イベントレポート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お疲れ様ですー。

ガタケお疲れ様でした。
東方スペなのに東方コスしてませんでしたよ、浅葱紫音でございます。

イベ後のカラオケですか。
私もガタケ翌日に一人でカラオケ行ってモンハンしたりしてました。
勿論、COOL&CREATEと石鹸屋、マイケル曲は外しません。

…実は私も失礼ながらも、白麗さんの姿に故マイケル・ジャクソン氏の影を見ていたり…
ちょいと軽く感動していたのはここだけの話…
マイケルもBEAT ITだけは必ず歌うので更に感慨深かったり…

次は東方祭でしょうか…
お互い体調を整えて迎えたい物です…
浅葱紫音 |  2009.09.01(Tue) 01:36 | URL | 【Edit】

★お疲れ様でした。

私服なのに半分はコスになっていた白麗です(笑)

んー、誰が見てもマイケルねようで(笑)
むしろ、私ごときがあの方の影を見せるような格好を…全世界のファンの皆様に申し訳ないです(苦笑)


東方祭ではお人形がスタッフをやってると思うので、見かけたらよろしくお願いしますのです。
白麗 |  2009.09.05(Sat) 11:16 | URL | 【Edit】

お久しぶりです。ガタケお疲れ様でした~
今回、東方スペは人が多すぎると聞きましたが、本当だったみたいですね(汗
とにかく、お疲れ様でした。東方祭ではよろしくお願いします
隼 |  2009.09.06(Sun) 00:48 | URL | 【Edit】

お久しゅうございます、閣下

うーん、夏休み最後+夏コミ後+相変わらず某サークルが人を集めますからねぇ。
…あの弾幕を見ると、毎回頭が(苦笑)

こちらこそ東方祭ではよろしくお願いします。
白麗 |  2009.09.10(Thu) 23:34 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/31-70857445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
