2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

えちご東方日和弐のレポです

2009.07.02 (Thu)

相変わらず仕事が遅いのぅ…私

【More・・・】

アタシのイベントは13時くらいから始まった…

【思い出のカケラ(午前中のネタ)】

★その1
更衣室の扉を開けたらナコさんが…生着替え中。
…可愛さに見とれて硬直、扉開きっぱなしでナコさんが大慌て。

門番のお姉さんが更衣室見てるし…正直、スマンかった。


★その2
resize0089.jpgresize0088.jpg
留吉さん(ヅツーニドージン?)の特製団扇。
直接行く暇がなかったのだが、MPPの藍様(今回は私服)が丁度来たので買ってきて貰った。

本日一枚目の写真はコレだ!


resize0083.jpg
ミスター罪袋からのプロポーズ?
(ミスター罪袋:南瓜さん)

resize0084.jpg

ドSアリス(よい子は真似しちゃいけません(きっと))
…調子に乗りすぎました、正直スマンかった(二度目)


ミスター罪袋とったり、リコーさんの椛もみもみ撮ったり、眼鏡文ちゃんに御嬢様。
…明らかに買い物帰りの主婦みたいなそらさんのミスティア(売り子の時にそらさんがそう見えたので…)
きゃとさんのエンプレス ケロちゃん(会場BGMにミシャグジ・エンパイアが…)、めいりさんのチルノ
今日は二人いた霖之助の一人の紫櫻さん、メイド長とご縁がある幽香さん…お美しい。

resize0085.jpg
…室内でも日傘を差すアリス、だから太陽の光に弱いと。
綺麗な魔理沙と綺麗なパチェ、集合写真も撮った。
眼鏡でレイヤー達でエグ○イルもやった。

ケロちゃんとチルノが帽子とリボンを取っ替えっこしてるので、パチェさんからZUN帽を借りる。

resize0086.jpgresize0087.jpg
パチェ帽アリス。

団扇が欲しいと言うことで、ミスティアに団扇もかした…あれは、ネタには最高だった。
前回の勢い(コスガタ)で超魔理沙の腹筋をやたらと触るアリスもとい私。
気付いたら調子に乗ってました、正直スマンかった(三度目)

グラサンを掛けたドクター永琳も撮った…グラサンにはカリスマが秘めてるとしか言えないのですが。
霖之助にケロちゃんにチルノの三人集合も撮った…どう見ても親子です、御馳走様です。

らびさんの雛が可愛かった…。
可愛すぎてまた暴走…正直(以下略、四度目)。

イベント終了後は会議…皆さんのおかげで話は良い方向に進んだと思います。
こう言う時ほど思うけど、いい人に会ったなぁ…。


…そして、全てが終わった頃、挨拶回りをすっかり忘れていた事に気付く(滝汗)
幾ら色々あったとは言え、挨拶回りを忘れるとは愚の骨頂。


取り敢えず、ガタケは…。

前半:私服
後半:アリス

挨拶回りしたり、服飾系サークル廻ったり、買い物したり。
…偶には、原点回帰するのも良いんじゃないかな。


【余談】
幽香さん曰く、赤いネクタイに赤いウィッグ、翼で小悪魔ができるんじゃないかと。

…こぁコスをしなきゃ行けないのか(笑)
23:02  |  イベントレポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/28-727536bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
