2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

サンプルの時点で拘るヤツ

2009.02.27 (Fri)

次の名刺のサンプル作り…本命の写真(メイク後)がないから代用の写真でサンプル。
…枠だけ作ればいいのに、中身がないとつまらないから(オイ)

【More・・・】

デスク

今度のテーマはタロット(大アルカナ)…ポーズとか細かいトコを気にしたら負けだ。
…ついでに言うと、もう少しマトモなモノを作れないのかと言われても、根本的な技術がないし。
(いつも通り、切って張り付けて…無駄に細かくやってるけど)

アリスは言うまでもなくThe Magician(魔術師)。
意志・手腕・外交の意味を持つらしい…自分に合わんな(苦笑)

メイドの方は最初はDeath(死神)でも良いかなぁと思ったけど、The Moon(月)に。
隠れた敵・幻想・欺瞞・失敗の意味を持つ…直接的より間接的な方が(待テ)
どちらにしろ、御主人様の敵は"綺麗に御掃除"するのもメイドの仕事(コラ)


…こんなモン作ってるヒマ有るなら、化粧の練習してろとか言われそうだなぁ(苦笑)
でも、こーゆーのを作るのも、コスの楽しみの一つになってきてる最近。
サークルのようにモノは作れんが…。
23:55  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/14-8e8844b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
