2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ガタケット103 東方Project合わせ

2009.02.23 (Mon)

ガタケット103まであと一ヶ月なのです。
なので、ガタケット103で企画している東方Project合わせ企画を告知をしたいと思います。

…こんなブログを見ている人が、どれだけ居るのか分からないけど(汗)

【More・・・】

【東方Project合わせ】
(企画者:会計 キリュウ(A-ロット))

【イベント】
・2009年3月22日 ガタケット103にて
(プチオンリーとして新潟東方祭5も開催されています)

【参加条件】
被り、年齢、性別、完コス、連絡など一切の制限はありません、気軽にどうぞ。
ただ、楽しい時間を過ごす為に以下の条件は守っていただきたいです。

・純粋に東方が好きである
(私はEasyが精々な腕前ですけど、それでも東方が好きです)
・最低限のマナーを守り、参加者と仲良く出来る
(挨拶くらいしないと、寂しいです)
・女装について嫌悪感を感じない
(東方Projectの大半は女性キャラである以上、仕方ない事でして…)

※女装される場合、髭を剃るなど誰でも出来る最低限の除毛処理はお願いします。
(メイクなどは経験と技術が必要なので、そこまでは求めませんので)

【集合・写真撮影について】
・集合場所等については、配置が不明のため現時点では未定です。
・集合写真については、13時より屋外コスプレ会場で行う予定です。
(詳細はガタケット103の配置が分かり次第、更新いたします)

【参加確定キャラクター】(被っても問題ありません)
・十六夜咲夜
・アリス・マーガトロイド

【企画者からのメッセージ】
今回はガタケのプチオンリーで
新潟東方祭があると聞き
私は今回の記念を残したいと思います
それは
・・・・「東方巨大合わせ!!」
参加者大募集
皆、参加待ってるよ~~~

【注意】
この企画は有志によるものであり、新潟東方祭とは関係がありません。
その為、新潟東方祭実行委員会様に問い合わせることの無いようお願いいたします。


参加表明や問い合わせは私の方でも受け付けています。
気軽に参加してくだされば幸いですので、よろしくお願いします。
00:12  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/13-e9b6f902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
