2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

買っちゃいましたぜ

2009.02.19 (Thu)

2009021801350000.jpg
S・I女史(紅魔館:メイド長)やK・O女史(無縁塚:死神)からもオススメと言われてたり。

…ノーメイクで行く口実も無くなりました(笑)
逆に言えば、これを機に少しでもレイヤーとしてレベルアップできれば…。


それはそうと、10日前に藍鳥さんからバトンを回されていた事に先日気付いたので、今頃になって回答を…。

【More・・・】

†バトンを回す人を5人決めて♪
えー、今すぐ回せそうな人は五人も居ないんですけど(汗)
1会計キリュウさん
2~5は勘弁(苦笑)

†上記の人はどんなきっかけで知り合った?
ガタケット100で知り合って(咲夜のナイフを借りたり…当時はただのメイド)、
新潟東方祭の主催を紹介したら、それがキッカケで特別にコスをすることに…それも二人で。
そして、咲夜と黒咲夜でメイドコンビやってから色々と長い付き合いに。
†上記の中で一番に知り合ったのは?
この時点で一人しか居ないから、ね。

†5人のいいところを書いてください。
1企画力が凄まじい(反面、詳細に弱いメイド長)

†5人を色で例えると?
キリュウさん:銀色

ルール

特に無いね


†名前は?
白麗(ビャクレイ)、人によっては黒咲夜とか、アリスとか。

†性別は?
オンナノコになりたい(待テ)

†彼氏(彼女)募集中?
彼氏(彼女)は鏡の中(意味深)

†告白は直接伝える?手紙(メール)?
直接伝えなきゃ伝わらないだろうねぇ。

†失恋経験ある?
そもそも、恋自体がねぇ…。

†膝枕好き?
する相手はいないし…。

†お姫様だっことおんぶされるのどっちがいい?
コス時にお姫様だっこされたい(笑)

†彼氏(彼女)とイチャイチャするの好き?
メイド長にハグしてますが何か(笑)

†彼氏(彼女)ができても異性と遊んだりする?
私の場合、性別なんて関係ないからねぇ…。

†彼氏(彼女)が他の人と仲良くしてたら嫉妬する?
自分だけ蚊帳の外になると嫉妬しやすい橋姫のような私。

†彼氏(彼女)、SとMどっちが理想?
どちらもSだと面白いんじゃないの、コス的には。
(サディスティックなコンビのツーショット(そこかよ))

†モンブラン好き?
別に嫌いではないが、好きというわけでも。

†中派それとも・・?
明らかに意味深ですよねぇ…。

†1 あなたのお名前は?
白麗…って、さっきも聴いたよね

†2 生年月日・星座は?
3月17日の魚座

†3 血液型は?
A

†4 好きな食べ物は?
甘いモノ

†5 逆に嫌いなのは?
漬け物とか…

†6 異性のタイプはどんなひと?
お互いに支え合える人が…

†7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
写真の中の自分って選択肢は?(待テ)

†8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
いわゆる女の子座りとか
(ペタって座るアレ…足を広げるのは無理)

†9 好きな映画は?
映画自体、殆ど見ないので

†10 好きな色は?
黒と白、ゴシックな感じが

†11 趣味は?
コスプレ、写真撮影(風景)

†12 兄弟は?
弟が一人

†13 ペット飼ってる?
私のペットはいない

†14 なんか習い事やってる?
昔は色々と…

†15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
バイトなんて、バイトなんて…(面接で落ちた)

†16 いまの身分は?(学生・社会人など)
学生と社会人の合間

†17 携帯どこの使ってる?
Docomo

†18 何年くらい使ってる?
一年くらい越えてるんじゃないかなぁ

†19 S?M?
割とサディスティック

†20 身長いくつ?
160cmくらい

†21 体重は?
55kg…それを下回れない

†22 足のサイズは?
25cmくらい

†23 好きなマンガは?
ハヤテのごとくとか好きだよ、絶望先生も。
まりあほりっくも良いよねぇ…女装少年(そこかよ)

†24 好きなテレビ番組は?
最近、テレビなんて見てないなぁ…

†25 何時に寝る?
12時前…早く寝ないと仕事が(苦笑)

†26 何時に起きる?
5時半くらいですよ

†27 持病ある?
アレルギー性鼻炎

†28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
筆記用具、ハードケース(書類用)

†29 いまの待ち受けは?
アリス(不思議の国のアリス)

†30 いまの着信音は?
プライベートは東方とか、仕事はプリインストール

†31 パソコンには強い?
中の中
ソフトウェアにはそこそこの能力があるけど、ハードウェアはダメ
(自作パソコンなんて以ての外…)

†32 ブログを始めたきっかけは?
mixiのイベレポをmixi見れない人にも…

†33 ブログを通じて友達がほしい?
ブログより、直接会って友達が欲しい。

†34 特技は?
基本移動速度が速いこと…周りの歩調に合わせるのが苦手(苦笑)
そして、体力・瞬発力等がないので、走るのは恐ろしく苦手。

†35 質問長い?
無駄に長いですねぇ。

†36 資格は何かもってる?
高校・専門の資格だけでも10個くらいあるかも。
…それが役に立つかは別として(苦笑)

†37 これからとりたい資格ある?
ソフトウェア技術者試験(旧制度)
…今は名前変わったんだっけ?

†38 実は自分は○○○だ。
実は自分はオンナノコだ(半分くらいは)
 
†39 子供のころの夢は?
何だろうねぇ…過去は振り向かないモノさ

†40 今髪の長さどれくらい?
短い…短すぎではないが、満足とは言えない。

†41 何色?
黒、銀髪も良いよねぇ(コスする上では)

†42 スリーサイズをどうぞ
乙女に聴くなんて失敬な(誰が乙女だ)

†43 チャームポイントは?
毒舌(違)

†44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
生きてること自体でしょ、全てが恥辱。

†45 得意料理は?
料理は作れても、得意というのはねぇ…。

†46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
変人であることは嫌と言うくらい分かるでしょうねぇ。

†47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
時間がないんですって。

†48 正直、手を出したことに後悔している?
仕事ですから(単なる口癖)

†49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
1会計キリュウさん

†50 最後にひとこと!
以上、魔法の森 マーガトロイド邸近くのスキマからお送り致しました。
00:18  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurosakuya.blog97.fc2.com/tb.php/12-dd29ffe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
