2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

天寿園の事とかレポの事とかバトンの事とか

2010.02.21 (Sun)

無駄な前書きは無しとして

【天寿園の事】
上のスケジュールでアナウンスしてますけど、次回は5/23(日)になります。
当日の予定なんて近くならないと分からないと思うので、当日の都合は別にして参加表明をして頂けると嬉しいです。
(色々決まってきたら、改めてアナウンスすると思うのでしなくても大丈夫なのですが)

…ある方に言われたけど、簡単な告知HP作らないとねぇ。
(mixi・ここ・archiveと3ヶ所だからねぇ…1ヵ所で纏めたい)


【レポの事】
コス魂お疲れ様でしたー(今更)
まー、何と言うか、かんと言うか…相変わらずの騒ぎっぷりだわ(オイ)
取り敢えず、ナコさんに抱きついてたり、蓮さんにスカート捲られたり胸触られたり…。


【バトンの事】
長いから続きで。
19:27  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
