2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ガタケ106お疲れさまでした。

2009.11.23 (Mon)

画像 049
本日最大の戦利品。

そんなワケで、ガタケ106お疲れ様でした。

連休初日からイオシスメンバーに会える事を日々楽しみにした今日。
MOCさん、はかせ、GIGYO名誉教授、藤原鞠菜さんに会えたー!
そして名刺まで頂き…もう感謝感激ですわ。

それはともかく、今日の一日は挨拶回りや身内探し。
…殆ど買物をしなかったようで。
それでも、一日を満喫出来るくらいには過ごしたと思う。


どーでも良いけど、タイトルとかプロフィールとか変えてみました。
blanc et noir(白と黒)…私服のイメージが強いかも。

何とかの碁とか知らないから、と言うか今知ったから
20:56  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
