2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

待たせたな!

2011.02.03 (Thu)

IMG_2983.jpg
忙しくて、文は出来てるのにレポが遅かったのでこのセリフで…。


JCCお疲れ様でした、新年初イベント。
今冬の異常天候、予想通り朝からJRが死んでいたので、昨年九月の東方祭と同じくバスで向かう事に。
多少遅れる事は日常茶飯事ではあるけど、JRと違って運休になる事はまず無いので、冬ほど頼れる存在になるのよねぇ。
…150円ほど高いのが唯一のネックだけど。

時間があんまり無いのでザックリと。
07:37  |  イベントレポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

新潟東方祭8、お疲れ様でした

2010.09.13 (Mon)

コピー ~ 戦利品    コピー ~ IMG_2790
【予定】
05:30 起床
07:30 自宅出発
08:01 電車で新潟
08:55 バスで朱鷺メッセ
09:15 ↑に乗り遅れた際の代替
09:30 4F到着


【現実】
05:30 起床、雨が止んだー
06:40 mixiボイスでJR死亡のお知らせ
06:55 状況を確認する為、緊急出発
07:11 新発田駅着、壊滅+最速で1時間後(予定)、スケジュール崩壊のお知らせ
08:04 JRを見捨てて新潟行のバスに乗り込む、割とガラガラ
09:10 ほぼ定刻で万代シティバスセンター前到着、当初のスケジュールまで復帰
09:15 バスセンターに到着予定のバスが来ない
09:20 5分遅れで到着、乗り込む
09:30 朱鷺メッセ到着



開場について、誰かと顔を合わせる度にJR復旧したのねと言われたけど…思いっきり死んでました。
天候波乱の新潟東方祭8、お疲れ様でした。
21:30  |  イベントレポート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

撮影会行ってきました

2010.08.01 (Sun)

コピー ~ コピー ~ IMG_2697 コピー ~ コピー ~ IMG_2762


普段は日本庭園・中国庭園だったのに対し、今回は初の洋館・洋風庭園。
まぁ、余りの気温の高さで、室内に引き籠っていましたが。
予約を取った三ヶ月前にはこの異常気象を予想できなかった。
…予測出来てたら、流石にこの時期は避けてたと思う(苦笑)

と言うワケで、昨日は撮影会でした。
19:45  |  イベントレポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

えちご東方日和お疲れ様でした

2010.05.30 (Sun)

えちご東方日和参お疲れ様でした。
レイヤーでもないのでザックリとレポ。
22:44  |  イベントレポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

天寿園お疲れ様でした。

2010.05.23 (Sun)

IMG_2320.jpgIMG_2382.jpg
今回で三回目
だけど、全然進歩してない所か毎度失敗ばかりの主催で御座います(苦笑)
…「さあ、お前の罪を数えろ」とでも言われたら、両手両足でも数えきれんな。

改めまして、天寿園お疲れ様でした。
20:42  |  イベントレポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
