2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

イベントスケジュール(~梅雨入り)

2037.01.01 (Thu)

※この記事は最初に表示されます
(日記の最終投稿は11/01/22です)

最終更新:近況日記追加


【直近スケジュール】
1/30 JCCりゅーとぴあ 白ウサギ(不思議の国のアリス)
00:00  |  連絡とか色々  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

新潟東方祭⑨お疲れ様でした

2011.04.05 (Tue)

日記 006
同じ格好をすれば、比較されて優劣が決められる。
だから、多くの人と同じ格好をする事を嫌った。
多くの人に認められるよりも、一人でも認めてもらえれば良い。

その程度の自由くらい、邪魔をしないで欲しい。

…と、最初に愚痴ってしまうとは何事だ(汗)

新潟東方祭⑨お疲れ様でした。
相変わらず簡易レポートを。
00:36  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

待たせたな!

2011.02.03 (Thu)

IMG_2983.jpg
忙しくて、文は出来てるのにレポが遅かったのでこのセリフで…。


JCCお疲れ様でした、新年初イベント。
今冬の異常天候、予想通り朝からJRが死んでいたので、昨年九月の東方祭と同じくバスで向かう事に。
多少遅れる事は日常茶飯事ではあるけど、JRと違って運休になる事はまず無いので、冬ほど頼れる存在になるのよねぇ。
…150円ほど高いのが唯一のネックだけど。

時間があんまり無いのでザックリと。
07:37  |  イベントレポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

生きてますよ&スケジュール

2011.01.22 (Sat)

コピー ~ IMG_2972


MHP3が既に200時間を越えてしまってるけど、普通に生きております。
モンハンって一人でやるとそれくらいは余裕なのかしら…。

…それはさておき。

先日の日曜日、東京出張を終えて戻って参りました。
当初の予定は12/23でしたが、色々あって最終的に1/15にPJを離脱する事に。
その間はマトモな休みが無いので、イベントとは無縁な状態…ガタケ2連続欠席とか。
01:27  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

年末の御挨拶

2010.12.31 (Fri)

人に操作を教える事で忙しく走る、師走の名に相応しい晦日の仕事をしています。


2010年も今日で最後…日が変わった頃に帰る可能性も十分あるので、今から年末の御挨拶を。
とはいえ、どういうことを話そうかしら…如何せん、仕事が忙しくてそれを考えていなかったと言う(汗)

■今年の出来事?
・燕尾服入手(1月)
BPNの福袋、後の執事咲夜の燕尾

・白い巨塔(3月)
喫茶モカのアレ、カレーはおいしかったのに…

・BPNの眼帯購入(4月)
眼帯好きの私には買う選択肢以外は無かった

・体調不良でガタケ欠席(5月)
…翌二日間も寝込んでました。

・洋館ロケ(7月)
記録的猛暑の影響で異常な気温に見舞われるとか…

・Killer Decolation(8月)
まさかのガイ長も執事咲夜を…

・執事咲夜正式稼働(9月)
咲夜併せに入れて貰ったのが懐かしい

・少人数の撮影会(10月)
皆でアフター集まったのは相当久しぶり
白ウサギ計画も此処が起点

・東京出張(11月)
今年最後のガタケ欠席…後日、追い討ちで葬式も被ったから絶対参加不可になった。
(出張数日後と急過ぎて、葬式行ってないですが)

・数年ぶりの狩人生活(12月)
狩猟解禁当日に完売だが、一週間で入荷されたので狩人復帰。

近接武器が片手の他に双剣も扱う様に。
遠距離は相変わらずの弓。
数年ぶりだけど、腕はあまり変わらず。




◆来年
一月は15日まで契約予定なので、ガタケは事実上不可。
…休み取れても一日だが、前日の四十九日に取られそうだし。
(但し、四十九日で戻ってる余裕はないので…)

初売りも原宿、新潟ではなく。
…皆に会えないのが非常に残念。



三月のガタケで会えるかな…じゃなくて会いましょう。
…その前でもコスイベ行きたい。
なければ開きたいくらい。



【余談】
年賀欠礼とか気にしないで下さい、家の事情は拘束が無い限りは切り離してるので。

寂しいと私の新年が葬式ムードで始まります…。


【余談2】
Xlink kaiの設定が済んだので、狩りに行きたいです。
…仕事都合で、早朝と深夜しか行けないと言う都合の悪さ。
12:47  |  連絡とか色々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
